あけましておめでとうございます!


新年あけましておめでとうございます。

今年も昨年に続けて2年連続で残念ながら

日本での年明けとなりました。。。




年末は、小坊主が大好きなガキ使の笑ってはいけない

をへたって笑いながら年が明けてしまいました。



今年は何と年男です!(何度目かは敢えて言わず、

ご想像にお任せします。。。)(o^^o)





年明けのNHKのEテレでやっている爆笑問題 田中の

たなくじの結果は!




今年は大吉で始まり大吉で終わる最高の内容でした(^_^)v







そして年明けのお雑煮は、お約束のあん餅白味噌

雑煮です。やっぱりこれがないとお正月が来た気が

しませんね~ (o^^o)







何はともあれ、今年もヨロシクお願い申し上げます!










↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する