福袋GET!



昨年に引き続き、お正月の重要ミッションとなった

福袋争奪戦への参戦です。



今年は、まだ初日の出が出ていない早朝に起こされ

YouMeタウン高松に6時半に到着です。

既に各所で並んでおります。



嫁ハンは、スタバ狙いの入り口で、私は無印良品狙いの

入り口に並ばされて、極寒の中オープンの9時まで

ひたすら待ちました。新年から結構な試練です・・・・




そして9時オープンで店内に突入をして、狙い通りの

福袋を無事GETできました。そのご紹介をいくつかしますと






嫁ハンが並んだスタバの3,500円の福袋です。

コーヒー豆とORIGAMIとギフトカード2,400円分

ステンレスボトル、そしてキルティングのバックも

イイ感じですね~





スタバのもう一つ、5,000円です。コーヒー豆2つと

ビア、ギフトカード2,400円分、ペーパーフィルター、

ウォーターボトル、タンブラーとドリッパー、そして

少し大きめのキルティングバックです。嫁ハン曰く

80点の出来高だそうです。。。。






こちらは私が並ばされた無印良品の福缶です。

2015年にちなんで2015円で、中身は2015円分の

ギフトカードと日本各地の縁起物と手さげ袋が入って

いて凄くお得なだけあって競争率も高かったです。






そして無印良品からもう一つ、ステーショナリーの

1,000円の袋ですが、これが何気にお得感満載で

後で計算すると、9,200円分も入っていました!!!






こちらは昨年も買ったサーティーワンの福袋です。

レジャーシートと小銭入れ、メモ帳と2,000円分の

ギフトカード、ハンカチが付いて2,000円です!







そしてアンデルセンの1,000円の福袋です。

パンがメインでポテチや小物などが付いています。







何はともあれ、朝早くから並んだ甲斐がありました。











↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する