麺処 綿谷


今日のお昼は、家族3人で 『麺処 綿谷』 です!URLはこちら。

肉ぶっかけでおなじみの有名店で、以前からもよく行くお店で、男前の

若大将も知り合いです。

watayas.jpg
少し遅めの昼食だったので行列を並ぶことなく食べられました。



udons.jpg
(右上)私は久々に誘惑に負けて、牛肉の温ぶっかけ小 340円也

(左下)小坊主は少し肌寒くなっても、こだわりの ざる小 260円也
    嫁ハンは かけ小に生姜と七味たっぷりです。 180円也
    なんと、家族3人で、780円でおなか一杯です!!!
    ここは、よっぽど腹ペコの食いしん坊の方以外は、小で十分です。
    大を頼むと、大変です!!


(右下)少し前から、実は知っていましたが、ついに高松進出です!
    若大将が行っていると聞いています。


本当は、いつも牛肉、豚肉、わかめ、温玉の『スペシャルぶっかけ』を

いただくのですが、しばらくは封印しておきます。。。。




↓↓ またまたうどんネタですが、ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

コメント

(*^^)

コメントありがとうございますm(__)m。
Kazuさんは社交的な感じですね♪
私は 初めて投稿する時は緊張するタチです。

・・・以前からKazuさんの記事:高松の美味しい店とか拝見して、参考にさせて頂いてました。(^o^)
今後も楽しみにしております。

りっちゃまさんへ Re: (*^^)


りっちゃまさん、コメントありがとうございます。

> ・・・以前からKazuさんの記事:高松の美味しい店とか拝見して、参考にさせて頂いてました。(^o^)
> 今後も楽しみにしております。

こちらこそ、あまりお役に立てるネタがないかもしれませんが

日々、できるだけ更新をしていきますので、また訪問&コメント

よろしくお願いします!!!

麺処 綿谷

今の家が、綿谷さんの近くなんですが、日曜祭日がお休みだし、平日は、いつも行列なんで、なかなか行けない状態ですi-182
でも、近くに居る間に行っておかなくては!!と思っています。
「男前の若大将」も見てきたいですi-235
高松にも進出したんですね…知りませんでした。

konopocoさんへ Re: 麺処 綿谷


konopocoさん、コメントありがとうございます。

> 今の家が、綿谷さんの近くなんですが、
新居じゃなく、今のおうちがですか?
是非、一度行ってみて下さい。

> でも、近くに居る間に行っておかなくては!!と思っています。
平日でも、少しお昼時間をはずせば大丈夫かと思います。
だけど、大きさはくれぐれも小で・・・

> 「男前の若大将」も見てきたいです
高松店に行っているので残念ながら、本店にはいないと思いますよ。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する