福袋GET 2


お正月も2日目ですが、本日も朝から福袋争奪戦に

参戦です。



今日は、高松三越と丸亀町商店街周辺に繰り出しました。



昨日に引き続き、福缶を追加購入するために

無印良品に並びましたが、残念ながら私の前で

無くなりました。。。。(´・_・`)





仕方なく!? 紳士の洋服LサイズをGETです。

マフラー2つとロンT2つ、タートルネックセーターの

約7,000円分が入っていて、まあまあの取れ高です・・・




嫁ハンは三越で



世界の美食家に愛されているドイツ・ミュンヘン

の老舗『ケーファー』の福袋です。

嫁ハンが整理券を手に入れてハムやソーセージが

満載の2,160円の福袋GETです。これはお得ですね~






そして私にPOLOで、靴下3足で1,080円だった

そうです。







最後にこれも嫁ハンが整理券を手に入れてGETした

まちのシューレ963の福袋です。これが何と7,000円!

内容的には、いーのかどーかよく分かりませんが。。。







何はともあれ、今日も福袋GETでした!











↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する