いちにち職業体験


年明け、高松三越に福袋を買いに行った時に嫁ハンが応募していた、

小坊主の「いちにち職業体験」が当選しました!

それに今日は朝から参加をして来ました。





一通り説明を受けて、タスキを掛けスタートです。





オープンと同時に入り口でお客様をお出迎えです。

少し恥ずかしながら大きな声でご挨拶。






最初は、おもちゃ売り場で粘土で羊の置物作りです。






次はゴルフ売り場で、試打を体験です。初めてのわりには上手にできました。






続いては、時計売り場で電池交換の体験です。







今度は1Fの婦人靴売り場で、足の測定などを体験しました。







更に地下に降りて、Johanのパン屋さんで試食をお客さんにすすめたり

パンを並べたり、レジで袋に入れたりと大忙しです。( ^ω^ )







最後は寝具売り場で色んな枕の説明を受けて、最適な枕の選び方を

教えてもらいました。








全ての職業体験が終わり、ランチ券を頂いたのでレストランでお食事です。






上は私と嫁ハンが頂いた、高松三越御膳です。豪華です。。。

下は小坊主が頂いた、讃岐御膳です。もちろんうどん付きです。。。

最後に、お土産まで頂きました、





たくさん職業体験をした小坊主ですが、何が一番良かったかと聞くと、

パン屋さんだそうです。理由はもちろん美味しいパンが食べられたから

だそうです。。。。 ただの食いしんぼう!?(^_^)v












何はともあれ、高松三越さんありがとうございます。貴重な体験で

大満足な職業体験でした! これからもお買物します!


















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking



















コメント

No title

こんにちは。

年明け早々、福袋の買出しお疲れ様です。
ウチは福袋を買う習慣があまり無いので
勉強になりました、お得なものが沢山
ありますね~。

あと、ランチすごいですね!
讃岐御膳・・・内容がかなり
大人向けですよね(笑)

Re: オカンさんへ

オカンさん、コメントありがとうございます!

> 年明け早々、福袋の買出しお疲れ様です。
> ウチは福袋を買う習慣があまり無いので
> 勉強になりました、お得なものが沢山
> ありますね~。
うちもここ2年くらいで福袋を買うようになりました。
半分は勢いで買っていますが。。。

> あと、ランチすごいですね!
> 讃岐御膳・・・内容がかなり
> 大人向けですよね(笑)
三越さんのこの職業体験は小坊主も楽しんで、美味しく
ランチも頂き、大満足でした(^○^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する