第18回 2015 香川輸入車ショウ Part 2



前回に引き続き、第18回 2015 香川輸入車ショウをご紹介します。






イタリア車から、フェラーリ F12 berlinetta と Alfa Romeo 4C です。

4Cも実物を始めて見ましたが、これは是非一度試乗したですね~

フェラーリはあまりにも非現実過ぎます。。。。





メルセデスからは、巷では非常に評価の高い C-Class です。

完成度の高さがよく分かりますが、最近のメルセデスの漏れなく

大きいフロントエンブレムは、どうだ感が強くやはり受け入れ

にくいです・・・・・






アメリカ車ももっと元気になってもらいたですが、ムスタングと

コルベットです。コルベットのセンター4本出しのマフラーの音を

聞いてみたいですね~(^。^)







最後はやはりBMWです。

その中でも気になったのは、M3、4のカブリオレ、2のアクティブ

ツアラーです。M3のボディカラーは少しいただけませんでしたが

憧れの存在です。4のカブリオレはエレガントです。アクティブ

ツアラーは、これから人気になると思いますが、どうしても4気筒

FFのBMWはどうかと思っております。。。








何はともあれ、車離れの今、もっともっと輸入車も元気になって

もらいたいですね(^-^)/











↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント

No title

こんにちは。

喉から手が出そうな車ばかりですね・・・
こういった車を所有できる
年収にはほど遠いです・・・(笑)

憧れはBMWですね・・・
かっこいいなぁ~

マスタング🚗いいっす✨
コブラ🐍でたらな✨

Re: オカンocanさんへ

オカンocanさん、コメントありがとうございます!

> 喉から手が出そうな車ばかりですね・・・
> こういった車を所有できる
> 年収にはほど遠いです・・・(笑)
たまにこういう所にくると、物欲がメラメラ
してきますね〜
若かったら後先考えず買っちゃうかもしれませんが。。。

> 憧れはBMWですね・・・
> かっこいいなぁ~
そうですよねーー
でも最近の若い人達は価値観がちがい
あまり車に執着心がないみたいですが。。。(^.^)

Re: 1818さんへ

1818さん、コメントありがとうございます!

> マスタング🚗いいっす✨
> コブラ🐍でたらな✨
時代に逆行していますが敢えてのアメ車もいいかもしれませんね〜
キャデラックとかも良かったですよ。
何気にコストパフォーマンスもいいですし・・・(^-^)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する