久々の、おや ひな


今日の夕食は、嫁ハンからの提案で久々に骨付鳥の一鶴に

行って来ました。


土曜日の夕方でしたが、やはり人気で既に多くの人が並んで

いました。先週のちびまる子ちゃんが家族旅行で香川県に来て

骨付鳥を食べた影響もあるのか、県外ナンバーも多かったです。

待つこと約30分ようやく席に通されました。





私はおやどり(1,008円)、嫁ハンと小坊主はひなどり(894円)です。

昔はもっと安かったですが久々に来ると結構値上がりしてます。。。

もちろんビールも頂きます。嫁ハンはハーフ&ハーフで私は

生です。







早速、小坊主はかぶりつきます!結構スパイシーだけど大好きな

ようです。( ^ω^ )







とりめし(462円)も外せません。周りを見るとおにぎりを食べて

いる人も多いですが、うちは必ずとりめしです。一緒に付いて

くる鳥皮のスープも実はとても美味です!(*^_^*)











何はともあれ、うどんだけじゃない骨付鳥も美味しい香川県に

生まれて幸せです!















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する