ぐるっと四国一周 ①


今週は少しハードで、ぐるっと四国一周の出張中でした。

月曜日は高松にいましたが、火曜日の朝からは徳島に

行っていました。

昼過ぎで、ひと段落したので昼食はやはりこれです!





徳島ラーメンとご飯です。見た目的には味が濃くて

コッテリのイメージはありますが、意外にサッパリして

います。でも白ごはん必需品だと思います。




生卵はサービスなので、ラーメンにも入れますが、

ごはんは最後には、TKGで頂きます。





徳島ラーメン 大孫 で美味しく頂きお腹一杯です!


その後は高速に乗って高知に向かいました(^○^)










何はともあれ、高松から徳島でした。















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking











コメント

No title

お仕事お疲れ様です。

今は高知でしょうか?
次はカツオのたたきの登場かな・・??

徳島ラーメンうまいですよね~!
こっちにもチェーン店のある麺◯はちょっと・・・やっぱり徳島まで行かないと(笑)

Re: オカンocanさんへ

オカンocanさん、コメントありがとうございます!

> お仕事お疲れ様です。
ありがとうございます。さすがに疲れました。。。

> 今は高知でしょうか?
> 次はカツオのたたきの登場かな・・??
そうそう、この後は高知に行ってタタキは食べられません
でしたが餃子とまさかのまたラーメンです!


> 徳島ラーメンうまいですよね~!
> こっちにもチェーン店のある麺◯はちょっと・・・やっぱり徳島まで行かないと(笑)
たまに食べると徳島ラーメン美味しいですね(^-^)/




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する