ぐるっと四国一周 ②


徳島ラーメンで腹いっぱいになったあとは、軽い睡魔と

戦いつつ高知へと向かいました。


高知到着後、ミッションが思いのほか長引いて終わった

のは21時くらいでした。。。。

そして、高知メンバーに誘われるまま行ったのがこちら






高知で有名な餃子の屋台、安兵衛です。

行った時はそうでもなかったのですが、しばらくすると

すぐに満席になりました。







そしてもちろん餃子を頂きました。少し明日からの口臭を

気にしつつも美味さには勝てません。。。。

この日も寒くて、おでんも一緒に頂きました。






最後はやはりラーメンです。

でも良く考えるとお昼も徳島でラーメンを食べていました。。。

お味は更にあっさりのしょう油味でしたが昼夜連続のラーメン

は、体にもあまり良くなくミスチョイスは否めません。。。









何はともあれ、ラーメン好きです!












↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント

安兵衛より、ボリューミーな餃子紹介しますは。是非次回!

Re: 1818さんへ

1818さん、コメントありがとうございます!

> 安兵衛より、ボリューミーな餃子紹介しますは。是非次回!

ボリューミーな餃子、また今度期待しています(^○^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する