ぐるっと四国一周 ③


高松を出発して徳島に行き、夕方前には高知に入り宿泊をしました。

そして翌朝は、愛媛の新居浜に向かいました。


新居浜でのミッションも何とか終わらせて、その日の午後からは

松山に入りです。。。


その日はさすがに疲れてホテルでぐったりしていました。。。


その翌日も松山でしたので、松山メンバーと食事へ





松山ですが、なぜか屋台居酒屋 大阪 満マルへ行ってきました。

初めて行きましたが、安くて普通に美味しかったです。。。







ホテルへの帰り道、アカンアカンと思いつつコンビニで買っちゃい

ました。

最近はまってる桃の天然水 あ・ら・ご・し スパークリングと、

誰のティラミス? 「俺のティラミス」です。。。










ぐるっと四国一周をして、各地で小坊主と嫁ハンにお土産です。

徳島では、鳴門金時キャラメル。高知では、カツオ人間ラーメン。

愛媛では、伯方の塩 クリーム大福 を買って帰りました。










何はともあれ、ぐるっと四国一周は疲れましたが、内容の濃い

出張でした。。。。(^_^)v












↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking








コメント

No title

まさに四国一周で、大変そうです・・・お疲れ様でした。

ファミマの”俺のティラミス”僕も大好きですね(笑)
最近は食べてないですが、一時期ずっと食べてました、あのボリュームがお腹を満たしてくれますね(笑)

Re: オカンocanさんへ

オカンocanさん、コメントありがとうございます!

> まさに四国一周で、大変そうです・・・お疲れ様でした。
さすがに疲れましたね〜

> ファミマの”俺のティラミス”僕も大好きですね(笑)
> 最近は食べてないですが、一時期ずっと食べてました、あのボリュームがお腹を満たしてくれますね(笑)
ですよね〜
かなりボリューミィーなので買ってから少し後悔を
しましたが、結局全部食べてしまいました。。。*\(^o^)/*

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する