デニム


先日のバレンタインデーに、チョコはあまり好きじゃないことも

あり、嫁ハンからはデニムを買ってもらいました!


Gパンではなく、ジーンズでもなく、デニムですね(^_^)



5~6年ぶりに買いました。

そしてもちろんリーバイスです。多分今までデニムはリーバイス

以外は買ったことがないと思います。





どのモデルにしようか色々悩んだ末、今回は少し細身の

508 レギュラーテーパー をチョイスしました。

スリムストレートと比べると股下が深いタイプのパンツです。

そして何と言っても決め手は、ストレッチ素材で履き心地が

すこぶる良かったところです。






こんな感じです。






何気に最近のデニムは結構高いのですね~

12,000円でした。アウトレットや海外などで買っていたので

普通に買うとそれ位するのですね.....













何はともあれ、エエ感じのデニムです*\(^o^)/*












↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する