アイスとタンス


単純に韻をふんでいるので、この2つを取り上げて見ました!



ひとつ目の「アイス」はこちらです!



ハーゲンダッツの華もちシリーズの『きなこ黒みつ』 『みたらし胡桃』

ですが、巷では大人気で売切れが続出しているらしい。

少し前に嫁ハンが丁度見つけて、すかさず買っていました。

小坊主に食べられる前に、夜寝静まった時にこっそり頂き

ましたが、これがうまい!

個人的には『きなこ黒みつ』 の方がオススメですよ(*^_^*)






ふたつ目の「タンス」はこちらです!




これは、以前からうちにあります、タンスですが嫁ハンの母方の実家

にありました非常に古いタンスです。

引き出しとか出し入れしにくかったり、周りも少し傷んできていたので

骨董の家具などを修理や販売をしている家具屋さんにお願いをして

思い切って修理をしてもらいました。

すると、何ということでしょう~

写真では分かりにくいですが見違えるように綺麗に使い易くなりました!










何はともあれ、アイスとタンスでした(^_^)














↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する