担々麺


日曜日に少し高松駅周辺での用事を済ませて、少し遅めの

昼食は久々にサンポート高松にある、こちらに!





陳建一の担々麺 です!

もう14時を過ぎていましたが満席で少し待って入店です。









小坊主と嫁ハンと色々迷って注文です。





嫁ハンは、 王道の担々麺です。結構辛めです。





小坊主は辛いのは少し苦手なので、自家製チャーシュー麺です。

あっと言う間にペロリと平らげました。





そして私は、本場汁なし担々麺を頂きました。

ご飯も付いていて思ったよりも辛くなくて、ご飯も進みます。

分かっていながら、またやってしまいました。炭水化物と

炭水化物・・・・・


3人で少しずつシェアして色んな味を楽しめました(^_^)










何はともあれ、やっぱり陳さん 美味しいです。










↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する