焼そば専門店


先日、徳島に日帰り出張に行った時に、前々から気になって

いた、焼そば専門店 突貫亭 に行ってきました!


混雑するお昼より少し前に到着しました。



大きい看板があり分かりやすく、駐車場もたくさんあります。





お店の外観はこんな感じで少し控えめです。






注文の仕方は、焼そばとサイズ、麺とソース、トッピングを

選びます。

今回は、突貫亭焼そば 大、タレとの絡みが抜群 細麺、あっさり

こだわりの醤油ダレ、肉入りと通のためのおとし卵をトッピング

しました。(^_^)v






アツアツの鉄板にのってやってきました!

そこに卵を落として少し焼きながら頂きます。







最後は突貫亭秘伝マヨネーズをかけて完食です。

これで800円は納得です。

今回は、少し二日酔い気味だったので、あっさり醤油ダレでしたが

次回は是非、太麺ソース味にチャレンジしたいです!*\(^o^)/*










何はともあれ、焼そば最高!











↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking









コメント

No title

こんにちは。
専門店は珍しいですよね。次回はぜひビール付で~

Re: カワイさんへ

カワイさん、コメントありがとうございます!
ご無沙汰です(*^^*)

> 専門店は珍しいですよね。次回はぜひビール付で~
珍しいですよね〜
飲みたいところですが、少し郊外ですし、仕事中ですし。。。

是非、カワイさんも行って見て下さい。
オススメです・・・・


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する