入学式


このところ、年度末と年度の始めで仕事が忙しくてブログの

更新がすっかり滞っております。。。。。



そうした中、先週うちの小坊主が遂に中学に入学をしました!

残念ながら私は出張続きで参加できず、嫁ハンが参加をして

きました。


朝から少し大きめの学ランに、小学校の時は半ズボンでしたが

長ズボンが少々違和感があります・・・・






少し緊張しながらも無事、入学式を終えました。

そして、入学をした中学は私が通った母校なので更に嬉しさ

倍増です! 昔と比べて校舎が新しく建て替えられてとっても

立派で生徒数もすごく増えています。



正直、中学になるまであっと言うまでした。。。

身長や体重こそまだまだ抜かれていませんが、足のサイズは同じか

もう抜かれそうです。。。。



今回の中学の入学を機に、これまでの「小坊主」から「中坊」

格上げをしたいと思います。














何はともあれ、これかもうちの小坊主 あらため 中坊

をよろしくお願いします。


















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking












コメント

おめでとう^o^

入学おめでとうございます🎵

中坊くん!

中坊くん!
ご入学おめでとうございます!!

あっという間に・・早いですね。

楽しい中学校生活になりますように!!

1818さんへ Re: おめでとう^o^

1818さん、コメントありがとうございます。

> 入学おめでとうございます🎵

早いもので、もう中学です。。。(^_^)v

Re: 中坊くん!

コメントありがとうございます!

> 中坊くん!
> ご入学おめでとうございます!!
ありがとうございます。


> あっという間に・・早いですね。
そうですね〜
小学校の6年間は本当に早かったですねー

> 楽しい中学校生活になりますように!!
まだまだ子供な中学生ですが・・・・
頑張ってもらいたいものです(o^^o)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する