ゴジラ!?


今週もハードな1週間でした。

火曜日、最終便の飛行機に乗って東京に行ってきました。



翌日の会議は六本木であったのですが、最近外国人観光客

の増加に伴いなかなかホテルが取れないらしくて、宿泊は

少し離れた新宿です。



遅くにホテルに向かっている途中に偶然見たことあるこちら



新宿アイランドタワーLOVEオブジェです!





そしてようやくホテルに到着、チェックイン後は少し遅め

の夕食です。



ホテルの近くを少し歩いて、新宿西口 思い出横丁にあります

かっぺ亭に何となく入りました。

備長炭で焼いた焼き鳥やワカサギの天ぷらとかを美味しく

そしてやすく頂きました。






翌朝、ホテル近くを散歩すると、少し前にできたらしいこちら



歌舞伎町の「TOHOシネマズ新宿」をゴジラが襲撃&破壊!?






そして、会議のある六本木に移動すると何とここにも!



ミッドタウン前に少し継ぎ目が気になるゴジラです!

最近また東京ではゴジラがきてる!?





ちなみに昼食は



一蘭のとんこつラーメン替え玉付きです!美味しかった(^.^)





その後無事会議も終わり、今度は羽田から高松への最終便で

かえってきました。。。あ~疲れた。。。







何はともあれ、ゴジラな東京でした (^_^)v










↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する