週末は合宿


今週末の金土は、社内の部門長合宿でした。


色々と開催場所をあたりましたが、会議室が空いてなかったり

宿泊の部屋が空いてなかったりで、最終的には栗林山荘

開催となりました。





かなり年季が入っている感じがたまりません。。。。。








しかし各部屋からの眺めは、高松市内が一望できて、香川県庁や

サンポート高松、遠くには屋島、瀬戸内海まで見えます。

二日間とも天気も良く、ベランダに出るととても気持ち良く清々しい

気分になります。







お部屋の感じは昭和テイスト満載で、懐かしい気持ちにすらなり

ます。。。。。










何はともあれ、2日間 充実した合宿でした。(o^^o)










↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking








コメント

No title

日帰り出張に合宿に、お疲れ様でした。

合宿って響きと昭和テイストの部屋は
学生のような気分になりそうです。

意外とお泊まり気分で楽しかったりして(笑)

Re: オカンocanさんへ

オカンocanさん、コメントありがとうございます!

> 日帰り出張に合宿に、お疲れ様でした。
さすがに疲れましたね〜

> 合宿って響きと昭和テイストの部屋は
> 学生のような気分になりそうです。
そうなんですよ〜
それが功を奏して一体感は生まれました。

> 意外とお泊まり気分で楽しかったりして(笑)
楽しい中でもしっかりと討議もできました(^○^)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する