選挙


本日は統一地方選挙ということで、ちゃんと選挙に行って

きました!

選挙会場は先月までうちの中坊が通っていた小学校です。




嫁ハンと一緒に少しだけ距離はありますが、春の陽気にも

誘われて、ゆっくりと歩いて行ってきました。






その後も少し歩いてスタバへお茶しに行きました。



嫁ハンは、フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラぺチーノ® with

クラッシュ ナッツを 私はチャンキー クッキー フラペチーノ® with

チョコレート チップを頂きました。二つとも季節のおすすめだけ

あって美味しかったです( ^ω^ )

でもせっかく歩いてカロリーを消費しましたが、またここで摂取

した気もしますが。。。。











何はともあれ、選挙は国民の義務です。














↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する