L'AIR SACREで慰労会


うちの中坊が、先日無事にジュニア議会を終了しまして

その慰労会が本日開催されました。



場所は、中坊が生まれる前の嫁ハンがまだ妊娠している時に一度

きた、L'AIR SACRE でした。






遠いかと思っていたら意外にすぐつきました。






素敵なイングリッシュガーデンを中坊たちは走りまわり、

有機野菜を使った美味しい料理をたらふく頂きました。












自然に囲まれとっても癒されました。(*^_^*)









何はともあれ、頑張った中坊のおかげです。











↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking










コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する