チャリ通


会社への通勤ですが、いつもは自転車で駅まで走って、電車に

乗って、そして駅から会社まで歩いて通っていました。


それが丁度、4月の中旬に電車の定期が切れたのをきっかけに

季節もいいので自転車で通勤をしています。






高校生の頃はもっと長い距離を毎日自転車で通っていたことを

思い出します。。。。。

最初は結構大変で長続きしないかと思っていましたが、案外

続けて頑張っています。


毎日、飽きない様に色んな裏道や大きな通り等を走っていると

こんな所にこんなお店があったんだ~ とか、こんな抜け道が

あったんだ~ とかの新しい発見もたくさんあります。


仕事終わりの帰り道は少ししんどいかな~ と思いながらも

まだ涼しいし、ゆっくりボチボチ走っています。( ^ω^ )











何はともあれ、今のところ自転車 頑張れそうです!











↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する