GWスタート


本格的なGWもいよいよスタートしましたが、今朝は朝から

うちの中坊と嫁ハンの3人で、パンを食べに自転車で出かけ

ました。





向かったのはこちら、ブランジェリー ラ ファミーユ

(BOULANGERIE La Famille)です!









美味しそうで、おなかも減っていたのでついつい取ってしまい

少し食べ過ぎちゃいました。








その後はまた少し自転車で走ってこちらに、




久々にディーラーに行ってきました。まだ少し早かったので

あまりお客さんもいなかったです。





左は今週の粗品で頂いた、300年の歴史と伝統を誇るドイツ

のダルマイヤーコーヒーです。

右は、丁度入庫していたホイールクリーナーを買いました!











何はともあれ、身近な所からGWスタートです!













↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking








コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する