最近飲んだもの。


GWの連休も終わり、また仕事がドタバタしていてブログの

更新が滞り気味です。。。。。


そんな中で最近飲んだもの色々をご紹介します。






最初は、スーパーで丁度キャンペーンもやっていて買ったサントリー

ALL FREE レモン&ライム です。最近、この手のビールテイストの

ノンアルールドリンクは種類も増えてクオリティもかなり上がって

きています。隣は、そのキャンペーンでもらったプレモルの試飲缶

です。。。(o^^o)







次は、エビスビールのプレミアム エビス ロイヤル セレクション です。

牡蠣のオイル漬けと一緒に頂きました。 プレミアム感漂う高級な

味わいでし。







そして、これは松山出張の時、ホテルで頂いたアサヒ ザ・ロイヤルラベル

です。これは日本初で、セブンイレブン限定販売らしいです。小市民

なので、「日本初」や「限定販売」と言うフレーズに弱くついつい買って

しまいます。。。。

スモークタンと、ほぐれてジューシーしたらばと共に。。。。(^○^)







お次は、サントリー プレモルのマスターズ ドリーム 醸造家の夢です。

濃密な味わいを楽しめました。タコのサラダをココナッツオイルの

ドレッシングと頂きました。。。。(^-^)/








そして、ドイツで愛され続けるスッキリ甘いレモン風味のビアスタイル

サントリー ラドラー です。 丁度 お肉を一緒に食べていたのであっさり

と美味しく頂きました。(^O^)







最後はビールではないですが、午後の紅茶 こだわり素材のピーチティー

です。最近CMも流れていて気になっていましたが、思いの外甘くて

少し残念な感じでした。。。。f^_^;)











何はともあれ、色々飲んでいます!(^_^)v













↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking










コメント

No title

これはこれは、夜に見てはいけない
ブログですね(笑)

明日が健康診断なので、ビールを
控えようと思ってましたが、
これを見てしまっては・・・(笑)

Re: オカンocan さんへ


オカンocanさん、コメントありがとうございます!

> これはこれは、夜に見てはいけない
> ブログですね(笑)
目に毒でしたか。。。。。
最近、めっきり暖かくなってきましたし・・・

> 明日が健康診断なので、ビールを
> 控えようと思ってましたが、
> これを見てしまっては・・・(笑)
健康診断どうでしたか?
私も近々ありますが、少し不安です。。。
バリウムがイヤです。。。f^_^;)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する