新たまねぎ


少し前ですが、うちの中坊と嫁ハンが新たまねぎを

収穫に行ってきました。私はお留守番です。。。






こんな感じで一生懸命 収穫しています。

結構、肉体労働だったそうです。。。





こんなにたくさん取れました!(^_^)v





たくさん取れたので色んな所にお裾分けしました。(^-^)/






スライスしただけで、水にもさらさずすのままを

鰹節とポン酢をかけて食べました。

これが、めっちゃみずみずしくて甘い!!!p(^_^)q







たまねぎと合わせてアスパラも近くで収穫をしたので、それを

ハムと一緒に炒めて、水菜と一緒に頂きました。( ^ω^ )












何はともあれ、とれたて新鮮野菜はメチャうまです!!













↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する