運動会


昨日は、うちの中坊が中学に入ってはじめての運動会でした。

ずっと校舎を改築工事していたので、3年ぶりに学校の運動場

での運動会だそうです。





中坊が今年から通いはじめたこの中学は私の母校でもあり

ます。校舎こそは新しいなりましたが、体育館や運動場の

感じ、以前から残っている校舎などメッチャ懐かしかった

です。







朝からすごく晴天で、ジリジリ日焼けを








私も保護者参加種目の綱引きに出場!

見事、優勝しました。(o^^o)










男子生徒全員 450人以上の組み立て体操は圧巻でした!(^○^)

私が中学の頃もやっていたことを思い出します。。。








終わる頃には少し雨がポロポロしてきましたが何とか無事に終了

しました。県内でもトップクラスのマンモス校で1,000人以上の

中学の運動会でした。









何はともあれ、疲れましたね~














↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking











コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する