週末は東京出張 その2


週末の東京出張のその2です。

東京でのミッションであるお仕事を無事に完了をして最後の

楽しみは羽田空港です。


いつもはANAが多いので、羽田空港第2ターミナルですが、

今回は、JALでしたので第1ターミナルへと向かいました。



第1ターミナルの方がお店も多く充実しているような気が

します。そこで、色んなお土産ものを物色していて、ここの

お店に結構人が集まり人気でした。




買ったのはこちら、市川染五郎 監修の 「 KABUKI FACE PACK 」

です。

これ以外にも色んな種類がありました。





そして、少しお腹も空いてきたので何を食べようか色々と悩んで

こちらに決めました!




『 内野宿養鶏場生産 うちのたまご 』 です。

ちょうど並ばず、すぐに入れましたがその後はどんどん人が並んで

いました。







たまごかけごはんをオーダーしている人も多かったですが、ここは

親子丼 + あおさの味噌汁 (850円) を注文しました。






カウンターのテーブルにはたまごかけごはんに掛けるお醤油や

お漬物、そしてトッピングで使う生たまごもあります。









たまごが濃くてトロトロで、とっても美味しかったです。

おかわりをしてたまごかけごはんも食べたかったですが、

ここはぐっと我慢しました。。。。











何はともあれ、東京出張完了です。!














↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking










コメント

No title

とろとろで美味そうな
親子丼ですね~!

よくたまごかけごはんを
我慢できましたね・・・
僕は多分無理です・・・(笑)

飲みにいこや

Re: オカンocanさんへ

オカンocanさん、コメントありがとうございます!

> とろとろで美味そうな
> 親子丼ですね~!
美味しかったです。是非安いしオススメですよ(^-^)/

> よくたまごかけごはんを
> 我慢できましたね・・・
> 僕は多分無理です・・・(笑)
そうなんですよ〜
隣の人がたまごかけごはんをおかわりまでして
ガンガン食べていましたが、ぐっと炭水化物を
我慢しました。。。。

Re: ベンジャミンさん

ベンジャミンさん、コメントありがとう!

> 飲みにいこや
せっか高松に帰ってきたので是非行こう!
でも毎日バタバタしていますが。。。。
昨日今日は、松山です。。。。

また近々に連絡するわぁ〜(^-^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する