久々のレオマ !


今年で25周年を向かえるレオマリゾートに行ってきました。

巷では色々言われていますが、何気に我が家はみんなレオマ好きです。






少し前に事故?があったからかもしれませんが、お客さんは少なめで

動いていないアトラクションもありました。。。。。







パスポートは買いませんでしたが色々と楽しみました!




そして、今回のメインは 今度新しくはじまるアトラクション

DARK SIDE レオマオリジナルホラーハウス">封印された不老不死の書 DARK SIDE レオマオリジナルホラーハウス

の先行体験会でした! メディアの方々もたくさん来ていました。



うちの中坊、元々怖がりですがビビりまくりでもう少しでリタイア

するところでした。。。。







レオマのキャラクターのペディーにジャンケンで負けたので、

うちの中坊が、ぶっ飛ばされました。。。。。(^^;;












何はともあれ、やっぱりレオマは楽しいです!












↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking








コメント

No title

こんにちは。

ウチの子供達もレオマが大好きです!
いつもパスポート買って開園から閉園までいます・・・(笑)

ホラーハウスは知らなかったですね・・・
ウチの子供達もビビり~なので、
無理かも・・。

Re: オカンocanさんへ

オカンocanさん、コメントありがとうございます!

> ウチの子供達もレオマが大好きです!
うちの中坊もなぜか大好きですね〜
私もあの少しショボい感じが結構好きです。。。

> いつもパスポート買って開園から閉園までいます・・・(笑)
うちも結構そうなのですが、ビバーチェもバトルビーストも
やって無かったので、今回はパスポートは買わずでした。。。

> ホラーハウスは知らなかったですね・・・
> ウチの子供達もビビり~なので、
> 無理かも・・。
正式には来月オープンの新アトラクションでその体験会でした(o^^o)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する