麺 虎右ヱ門


今日の昼食は、三豊にあります 麺 虎右ヱ門 です!

僕、ドラえもん!ではありません。。。。

言わずと知れた、有名店『はまんど』の息子さんのお店です!


20101115130025.jpg
国道から少し入っている通り沿いなので、少し分かりにくいかもしれません・・・




20101115125024.jpg
今日は、あっさり中華そばをいただきました。

魚介がきいて透き通ったスープから、昔ながらのどことなく懐かしい味と

新鮮な味が入り混じった感覚を久々に味わいました。。。




20101115125905.jpg
ってなことを言っている間に、あかんあかんと思いつつ、またしても

スープまで全て完食です。

どんぶりの底には、お約束の『盛』の字が誇らしげに登場です!!!

ごちそうさまでした!






↓↓ あなたはラーメン派?うどん派?、どちらにしても必ずポチっとお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ




コメント

No title

へぇ~
どんぶりの下に秘密があったんですねi-229
知りませんでした・・・

ポチっ ぽちッ

No title

こんにちは。
美味しいラーメンはカロリーを気にせずスープ全部、飲んじゃいます。
食べる時はその後のことは気にしてられません!

ひぇ~(@_@;)

スープまで、やっちゃいましたね(@_@;)
これが、メタボに一番悪い技ですよね(^^ゞ
この記事は、私の心の支えになりました(^O^)/
kazumallさんに、「あっぱれ」です!(^^)!


ポチッ。

Re: やっちゃんさんへ


やっちゃんさん、コメントありがとうございます。

> どんぶりの下に秘密があったんですね
そうなんですよ!
でも、透き通ったスープなので無理に
スープを飲み干さなくても見えるのですけどね・・・・

ついつい飲んでしまいます。。。。




Re: konopocoさんへ


konopocoさん、コメントありがとうございます。

> 美味しいラーメンはカロリーを気にせずスープ全部、飲んじゃいます。
> 食べる時はその後のことは気にしてられません!
ですよね!ですよね!

でもよく考えると、カップラーメンもスープ飲んでる気がしますね~
それは、今後はやめるようにします。

おいしいラーメン店のスープだけは飲み干します。。。。。





おいやんさんへ Re: ひぇ~(@_@;)


おいやんさん、コメントありがとうございます。

> スープまで、やっちゃいましたね(@_@;)
> これが、メタボに一番悪い技ですよね(^^ゞ
そうなんですよ!わかっているのですがついつい。。。。。

> この記事は、私の心の支えになりました(^O^)/
> kazumallさんに、「あっぱれ」です!(^^)!
ありがとうございます。
でも、最近いつも健康診断引っかかっているような気がします・・・・

タバコをやめて1年で、5Kgくらい太りましたね~
スーツが少しきつい・・・・



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する