爽 THE スイカ


梅雨空続きで、夏空が待ち遠しい今日この頃ですが

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?



そんな中、中坊とこれを買ってきました!





シャキッと爽やか! THE スイカ です。






確かにお味はスイカです!

タネもしっかり入っていますが、これがなぜかラムネ味!

昔からあるスイカバーのタネはチョコ味だったと思いますが

その方が良かったかと。。。。







「塩をかけて 食べてもおいしいよ!」と書かれていましたが

あっと言う間に中坊と食べちゃいました。*\(^o^)/*









何はともあれ、「爽」大好きです!












↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking








コメント

No title

こんばんは。
スイカと聞くと最近、Suicaのほうが先に思い浮かんでしまいます。
使ったことないけど(笑)
中学生になると、いっぺんに忙しくなりますね。

Re: カワイさんへ

カワイさん、コメントありがとうございます。

> こんばんは。
> スイカと聞くと最近、Suicaのほうが先に思い浮かんでしまいます。
> 使ったことないけど(笑)
先日、東京出張のときに初めて買って使いましたが
メチャメチャ便利でしたよ。Suica(^_^)v

> 中学生になると、いっぺんに忙しくなりますね。
そうですよね〜
それに、そろそろ親離れをしてあまり一緒に出歩かないように
なってきています。。。。。(^^;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する