徳島から高知へ



梅雨あけが待ち遠しい今日この頃ですが、今週は徳島から

高知へと出張で出ておりました。。。。





徳島ではあまり宿泊をすることはないのですが、今回は

翌日が高知と言うことで、宿泊することとなりました。

しかし、泊まったホテルが少し残念な感じで・・・・

そこでの朝食がこちら、



ずばり、赤字食堂 って!

一緒に行っていた上司と顔を見合わせて、「縁起でもないな~」

と思わず笑っちゃいました。。。。






気を取り直して、高知に入っての昼食はこちら



前回、高知へ来たときには残念ながらお休みだった 鳥心 です。

お昼少し前に入れましたので、すんなり座れましたが、すぐに

満席で帰る頃にはたくさん並んでいました。






私はもちろん、人気ナンバー1の チキンナンバン定食を迷わず

チョイスしましたが、一緒に行った上司はなぜか チキンカレーを

オーダーしました。






ボリューム満点ガッツリ豪快感がいっぱいです。

向かいに座っている上司のチキンカレーは美味しいらしいですが

思いのほか辛く、汗をかきつつ食べておりました(*^^*)











何はともあれ、美味しかったですが、来週の健康診断に

若干の不安は隠しきれません。。。。。。














↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する