鼓展 2015


遅ればせながらですが、先日うちの中坊が所属する讃岐国分寺

太鼓のコンサートが無事終了しました。*\(^o^)/*





当日の本番は撮影禁止で、私も会場案内のお手伝いをして

いましたので、これは前日のリハーサルの様子です。

リハーサルからすでに緊張しているみたいです。。。。







ほとんどの曲が、この一番大きい大太鼓が担当です。





今年の新曲の一曲は、太鼓ではなく拍子木の担当です。

拍子木とは、「火の用心~カンカン」とかで叩いている

木と木を叩く楽器です。









本番のステージは撮影できませんが、楽屋で衣装に着替えて

スタンバイをしている様子です(^-^)

この後、無事演奏も終わり本人の出来としてはまあまあだった

みたいです。











何はともあれ、中坊 太鼓がんばりました。










↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する