L'AIR SACRE



新鮮で美味しい有機野菜をたくさん食べたいということで

L'AIR SACRE に行ってきました!





週末だけオープンしていて、サラダビュッフェランチが

1,500円です。






イングリッシュガーデンもとてもきれいで落ち着きます。







新鮮で旬な有機野菜がたくさん食べ放題です。







サラダもたくさん頂き、小タマネギが丸ごと入ったスープも

やさしい味です。







左上) パスタもお野菜たっぷりです。

右上) ナスとキュウリのからし漬け、夏にはピッタリでご飯が欲しくなります。

左下) ジャムも色々ある中、イチジクジャムをチョイス!うま!

右下) 野菜以外にライスボールコロッケ、チキンのソテーも美味しい!









デザートのコーヒー、にんじん、イチジクのゼリーも甘さ控えめで

とても美味しいです。(^_^)v









お腹いっぱいになった後は、イングリッシュガーデンを少し散策して

大満足でした。









何はともあれ、お野菜を久々にたくさん美味しく頂きました!












↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking












コメント

No title

こんにちは。

5年前くらいに、知人がイングリッシュガーデンで披露宴を行いました。
料理も美味しく、小さい子供がいたにも関わらず、スタッフの方も親切に対応してくれて、非常好印象の店ですね。
って店のまわし者じゃないですよ(笑)

Re: オカンocanさんへ

オカンocanさん、コメントありがとうございます!

> 5年前くらいに、知人がイングリッシュガーデンで披露宴を行いました。
結構、結婚式も人気のようですね。

> 料理も美味しく、小さい子供がいたにも関わらず、スタッフの方も親切に対応してくれて、非常好印象の店ですね。
> って店のまわし者じゃないですよ(笑)
うちも、少し前に中坊が参加したジュニア議会の打ち上げで
久々に来て、改めて良かったので再度来ました。

この歳になると、年々野菜が美味しく感じます。(^。^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する