手洗い洗車

梅雨が明けて猛暑が続く中、朝早起きをして中坊を

引き連れ、洗車場に車を洗いに行って来ました。




同じことを考える人も多いのか8時の時点で既に何台もが

洗車をしていました。。。





高圧ジェット噴射で汚れを落とします。





ホイールは特に威力を発揮します!





水しぶきで、何か幻想的でええ感じになっています。(^_^)v






拭き取りには中坊も参加しています。小さい頃に比べてすっかり

戦力になり、活躍してくれます。






輝きが戻って来ました!





I ❤️ BMW ですね!





二人で頑張ったご褒美に、中坊はスイカバー、私はアイスクリンで

クールダウンです(^-^)/








何はともあれ、暑いけど手洗い洗車でした。











↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する