プレミアムパンケーキ


以前から気になっていて、ずっと行けていなかった

gram 高松丸亀町店 に行ってきました。



オープンしてしばらく経ちますので、すんなりお店には

入れました。



そして、おめあてのプレミアムパンケーキは、



1日3回の限定で、各時間30食です。2時前くらいに入店を

して、整理券をもらいました。




そのプレミアムパンケーキができるまで、



Cool Desert マンゴーです(750円)。

マンゴーと練乳の濃厚な甘さと、ほどよい酸味がきいた

新食感かき氷です。あっという間に完食です。。。。




そして、あわせて注文をしたこちらも



キャラメリゼバナナのパンケーキ(900円)です。

バナナについてるキャラメルが、少し歯にくっつき

ますが香ばしくいい感じです。一緒についているナッツ

もアクセントになります。



そして、やっと来ました!



ふわふわの3段タワーです! 少し斜めっているので上の

バターが落ちそうです。。。。




嫁ハンと中坊の3人で取り分けて頂きました。

ふわふわの口溶け食感が美味しくて、これもあっと

いう間になくなっちゃいました。


一部のスタッフの方が少し残念な感じはありましたが

美味しかったです。*\(^o^)/*








何はともあれ、プレミアムなパンケーキです。










↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking














コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する