高松⇒徳島⇒高知⇒高松


忙しかった今週もやっと終わります。

今週も弾丸出張で、高松⇒徳島⇒高知⇒高松を

日帰りで行ってきました。





朝から徳島に入り、そこで見つけた『徳島珈琲』

阿波踊りブレンドです。

阿波踊り味!?を期待しましたが、至って普通の

コーヒーでした。






阿波踊りに向けて街では着々と準備がされていました。





そして、昼前には徳島を後にして高知に向かいました。



途中で立ち寄った、吉野川ハイウェイオアシスからの

眺めですが、とてつもなく暑くてそそくさと行っちゃい

ました。。。。






高知に着くと、今度はよさこい祭りに向けて着々と準備が

されていました。*\(^o^)/*




その後のミッションも何とか終わり、無事に高松まで帰って

きました。








何はともあれ、いよいよ夏祭りの時期ですね~












↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する