科学とミッションとハンバーガー



朝からうちの中坊はまだ夏休みの宿題が終わっていない

のに、こちらに参加です!




科学の甲子園って、めっちゃ理系でもないのに大丈夫で

しょうか。。。。。





送って行って嫁ハンと二人になり、久々に一緒に映画を

見に行くことに!

行ったのはこちら



ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション です。

前評判通り面白かったです。このシリーズ、やっぱ大好きです。





その後は、前から行きたいと思っていたこちら、



Mug’s Cafe です。

ちょうどすんなり入れました。




ランチメニューは、ハンバーガーにスープかサラダと更に

ドリンクがセットになっています。






私が手前のベーコンエッグバーガーランチセットで、嫁ハンは

ハンバーガーランチセットです。

バンズがしっかりしていて、パテは少し粗挽きでこれがまた美味!

少し高いですが充分満足できます。(o^^o)



その後は、中坊を迎えに行きましたが、今日の出来はまぁまぁ

と言いながらあまり自信はなさそうでした。。。。











何はともあれ、面白く美味しかったです!(*^_^*)










↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント

No title

コメントありがとうございました!

おしゃれなハンバーガー屋さんに
前回は蕎麦屋さん・・・
こっちはこってりのラーメンにうどん
・・・お恥ずかしいです(笑)

映画『MI』へ早く行きたいです。

Re: オカンocanさんへ

オカンocanさん、コメントありがとうございます。
ブログの二段階認証に手こずり返信が遅くなりすいません。。。。

> おしゃれなハンバーガー屋さんに
> 前回は蕎麦屋さん・・・
> こっちはこってりのラーメンにうどん
> ・・・お恥ずかしいです(笑)
全然、私も大好きなので楽しみにしています。
抜糸できてよかったですね。
リハビリも頑張ってください。(^.^)

> 映画『MI』へ早く行きたいです。
是非、見てください。おもしろいですよ。(o^^o)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する