第40回 国分寺町まつり


少し前ですが、毎年恒例の国分寺町まつりに中坊の和太鼓ステージ

があるので行ってきました。





夕方から中坊と二人で参加です。撮影は中坊。







今年もとても大勢の人で賑わっていました。







和太鼓のステージの前には、ご当地アイドルや地元の演歌歌手、

お笑い芸人の大西ライオンとかが出ていました!







そして、最後のトリが中坊達の和太鼓です。







大太鼓で頑張っています。。。







そして、最後は花火と太鼓のコラボレーションです。

毎年恒例になりましたが、日本の夏 全開です!V(^_^)V






すぐ後ろで上がる花火は、ド迫力です!!











何はともあれ、和太鼓と花火は最高です!!










↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する