大阪出張日帰り


いよいよ9月に入った今週も大忙しでした。。。。


その中、前半に大阪への日帰り出張でした。



無事にミッションをコンプリートした後はお土産です。



まずは、以前も買った事があるこちらを自分用に



神宗 の 塩昆布です。

出張の目的先である淀屋橋のビジネス街の中に直営店が

意外なところにあります。

これがまた上品なお味で美味しいです。




そして、新大阪駅に着いてあまり時間がなかったのですが



中坊には、大好きな すち子の飴ちゃんです。

結構うけてくれました。



それと



本当は本物の串カツを食べたかったのですが、新幹線の中で

ビールと一緒に食べようと思い買いました。

でもビールが買えず持って帰りました!、、、




最後は岡山駅に着いてから嫁ハンに



こだわりフルーツのコラーゲンゼリーです。

味は、桃好き私チョイスのpeachです。。。。





このあと週の後半は、高知、徳島 へと大忙しでした。







何はともあれ、忙しいけど充実した1週間でした。









↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する