咲くや


すっかり涼しくなり過ごしやすくなってきた今日この頃、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

読書の秋? スポーツの秋?、いやいや やっぱり 食欲の

秋ですよね~ (o^^o)



そうした中、家族で食事に行ってきました。

どこに行こうか色々 迷った末 ">咲くや に行ってきました。


ここは寿司、しゃぶしゃぶ食べ放題が売りみたいですが

あえて食べ放題にはせずに単品注文をすることに。。。

(最近特にそんなに量が食べられないので、、、)






しゃぶしゃぶも、もちろんオーダーです。

ここには写しきれていませんが、予想外に野菜もたくさん

満足です。







そして、中坊はもちろんお寿司もオーダーです。

これは結構 普通です。。。。








天ぷら盛り合わせ(450円)と 鶏から葱塩ユーリンチー(350円)

これはまあまあ美味しかったですよ。






最後はしゃぶしゃぶからの 雑炊でフィニッシュです!

お腹いっぱい満腹です。V(^_^)V









何はともあれ、食欲の秋ですね~











↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

No title

ケガのおかげで、土日もガーゼ
交換の為に通院していて、途中に
この店の前を通り、いつも気に
なっていました! 
おいしそうですね!
しゃぶしゃぶだけじゃないのが
うれしいですね(笑)

Re: オカンocan さんへ

オカンocanさん、コメントありがとうございます!

> ケガのおかげで、土日もガーゼ
> 交換の為に通院していて、途中に
> この店の前を通り、いつも気に
> なっていました! 
少し前に、変わってから私も気になっていたので
行ってみました。
夕方比較的早い時間で予約も入れましたので
すんなり入れましたが、帰る頃にはいっぱい外で
並んでいました!

> おいしそうですね!
> しゃぶしゃぶだけじゃないのが
> うれしいですね(笑)
そうですね〜
しゃぶしゃぶとお寿司の食べ放題がメイン見たいです。
ブログには書きませんでしたが、料理が運ばれてくる
仕組みが少し変わっていて、回転寿司の大きい版みたい
なところを通って、席の前で止まってテーブルまで
出てきます。
うまく表現できませんが・・・・・(^^;;

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する