徳島でスパイシー


ブログが少々追いついていませんが、シルバーウィークの

前の週、高知から徳島に入っていました。

その日は昼ごろに徳島に着いて、昼食は知人から西日本一⁉︎

カレーが美味しい店との情報を聞きつけてそのお店へと。。。




こちらです。



スパイスれすとらん Cardamom (カルダモン) です。

結構街中にありますが、少し分かりにくいかもしれません。





ランチメニューから、マサラカレーをチョイス。

サラダ・ピクルス・ラッシーがついたセットにしました。





スパイスがいっぱい入ったスパイスボックスなるものが

運ばれてきます。でも安心してください。ちゃんと説明が

書いてあるのがテーブルにあります。






そして、遂にマサラカレーが来ました。

予想通り厳選された香り高いスパイスが溶け込んだカレーです。

スパイスボックスのスパイスも少し恐る恐る足しながら、

あっと言う間に食べちゃいました!






一緒にセットで来ていたラッシーがまた、お口の中を爽やかに

かつまろやかにしてくれます。







何はともあれ、スパイシーカレー おいシー !(*^^*)








↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking


















コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する