ツタヤ + スタバ = いつまでも居られる


先日、嫁ハンと一緒に初めて宇多津にありますブックカフェの

スターバックス コーヒー TSUTAYA 宇多津店 に行って来ました。


休みの日だったので、まあまあ人がいましたが、ここはスタバ

でコーヒー買ってそれを飲みながら、ツタヤで売っている本の

ほとんどが座ってゆっくり見れるシステムになっています。


スタバなのでWiーFi環境もあってネットをするのも快適です。





私はキャラメルフラペチーノ、嫁ハンはイタリアローストの

ブラックです。



スタバの席でコーヒー飲みながら本を見ていましたが、

コーヒー飲み終わった後は、ツタヤの椅子席でこれまた

ゆっくり色んな雑誌をたくさ見ていました。








何はともあれ、快適でここにはいつまでも居れそうです。

近所にあると確実に入り浸ります。。。(^-^)/











↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する