手打うどん 歩


今日のお昼ご飯は、うちのメンバーの T木くんの家の近くでお勧めの

手打うどん 歩 に初めて行ってきました。

讃岐富士のすぐ近くで、入り口だけを見ると狭そうですが、中に入ると

意外と広く、座敷もありました。

ayus.jpg

肝心のオーダーをしました『釜玉うどん』 が超ピンボケで申し訳ございません。
お味は、少し太めの麺でしっかりとコシがあり、食べ応えがありました。

周りを見ていると、とり天うどんが人気ありそうです。そこは、グっと我慢をし、おでんの
こんにゃく&卵を併せて頂きました。





最近、にぎわってきましたリンクに、時々コメントを頂く、はしご階段さん

『こんなもんかな・・・。』 (夫の実家で完全同居の主婦の日記)

を追加しました!!!!





↓↓ うどんとおでんが好きなあなた!ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ






コメント

No title

こんばんは。

うどん屋さんが多くてビックリです。
「うどんを食べに行こう」となるとお店選びに時間がかかりそうですね。

リンクの追加の記事が大きくて照れてしました…。

親近感

おいやん日記経由で
時々お邪魔しております。
ここの歩は会社の近くなんで
私もよく行くお店です。

確かにここはとり天がおいしいですね。
私もメタボ仲間ですので
ブログ内容に親近感を覚えます。^_^;

Re: はしご階段さんへ


はしご階段さん、コメントありがとうございます。

> うどん屋さんが多くてビックリです。
そうなんですよ~ 普段は何の気なしに行っていますが
冷静に考えると、うどん屋だらけですね~

> リンクの追加の記事が大きくて照れてしました…。
アクセスが増えるといいですねー

こんなもんかな・・・・の中のリンクも確認しました!
ありがとうございます。


やまちゃんさんへ Re: 親近感



やまちゃんさん、コメントありがとうございます。

> おいやん日記経由で
> 時々お邪魔しております。
これからも、是非ごひいきにお願いします!

> ここの歩は会社の近くなんで
> 私もよく行くお店です。
そうなんですか!
私は初めてだったのですが、また行きたいと思います。
記事には書いていなかったのですが、
カレー釜玉的なうどんがあったのが少し気になっています。

> 確かにここはとり天がおいしいですね。
> 私もメタボ仲間ですので
> ブログ内容に親近感を覚えます。^_^;
天ぷら系は、非常に魅力ですが、カロリーが
気になりますよね~  ヤバいっす!

No title

おはようございます(*^_^*)

kazumallさんもやまちゃんもカロリーを気にする年頃なんですね。もちろん私も例外ではありません。

ここのお店何年か前に2回ぐらい行ったことがあります。味は忘れましたよ。またよってみたいと思いますよ(*^_^*)

Re: 鬼士優馬 さんへ



鬼士優馬さん、コメントありがとうございます。

> kazumallさんもやまちゃんもカロリーを気にする年頃なんですね。もちろん私も例外ではありません。
自慢ではありませんが、最近毎年健康診断 引っかかります。。。。
高脂血症?、高コレステロール?、肝機能障害? とかなんとか・・・

> ここのお店何年か前に2回ぐらい行ったことがあります。味は忘れましたよ。またよってみたいと思いますよ(*^_^*)
また、よって感想教えて下さーーーい

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する