またもや大阪日帰出張

先週は、またもや大阪日帰出張でした。

今回は大勢で行きましたが、朝9時前に高松を出発して大阪

到着後は、19時過ぎまでのスケジュールでさすがに疲れ

ました。。。。。

20時くらいの新幹線に新大阪駅から帰りは乗りました。

疲れた新幹線の中では



滋賀県には行っていませんが、近江牛の肉みそ巻き寿司と

東海道・山陽新幹線限定の海の精 焼き塩味の Chip Star を

あてに、



京都にも行っていませんが、JR東海限定『秋の清水寺』の

プレミアモルツを飲みながら帰りました。。。。




何はともあれ、大阪日帰出張疲れました。。。(^.^)




↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する