i3

今回はかなり久々の車ネタです。

近くに買い物に行った関係もあり久々にディーラーに行ってきました。

ショウルームにある420iグランクーペのMスポがいいな~見ていると

何と外に i 3 がいるではないですか!!






以前、i シリーズは取り扱いできるディーラーは限られて取り扱えない

と言ってたはず。。。。







担当セールスのT氏に聞くと、新車は取り扱えないが、メンテナンス

はできるので、中古車を仕入れてきたそうです。







存在感がアリアリで半端ないです・・・・







生でみると結構大きいです。







近未来的な内装インパネ周りです。サステナブルにリサイクル

されたペットボトルの繊維素材も使われています。



 



観音開きもオーーープンです。開放感あります。。。

 
走行は約7,000kmで、価格は400万円弱だそうです。

 
でも、一軒家で充電設備も用意しないといけないそうです。

 




(^^;;何はともあれ、近未来的な i 3 でした。













↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking















コメント

気になってます

こちらでも、何度か見て買えないはずなのにと、思ってました、

1818さんへ Re: 気になってます


1818さん,コメントありがとうございます。

> こちらでも、何度か見て買えないはずなのにと、思ってました、

さすが、通常の地方のディーラーでは販売していないのを知って

いたのですね〜

発売から少し経ちますので中古車のタマがボチボチ出てきたの

でしょうね〜 さすがに I 8 はなかなかないですが。。。(^-^)/


さすがに

i8は見たことないです。
知り合いが見たと!
4のグランクーペが気になります!

1818さんへ Re: さすがに

1818さん、コメントありがとうございます。
返信が遅すぎてすいません。。。

> i8は見たことないです。
> 知り合いが見たと!
私も未だに見たことないですね〜

> 4のグランクーペが気になります!
気になる気になる。
ショウルームにちょうど黒のグランクーペがあり
かっこエエーーーー(*^_^*)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する