久々の広島



まだまだブログが追いついていませんが、少し前に嫁ハンと

一緒に広島に行ってきました。






途中によった福山サービスエリアです。バラが少し終わり

かけていましたが綺麗だったのでパシャり(^。^)






着いた当日の夜は、こちらへ!

本来は立ち食いらしいですがここはフードコートなので机と

椅子でゆっくり頂けます。





久々にステーキをガッツリいただきました。

少し早めの夕食でしたが食べ終わる頃には続々とお客さんが来て

列ができていました。(^.^)






翌日の昼は、広島に居ながらにして、博多ラーメンの

IPPUDO RAMEN EXPRESS のとんこつラーメンでした。(*^_^*)







やっぱり安定の美味さです!








帰りの、小谷サービスエリアで食べた、リトルマーメイド の

クラムチャウダーとパンです。

落ち着きます。








何はともあれ、広島でも食べ過ぎ感が否めませんでした。













↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント

No title

がっつりいってますね~!(笑)

まぁ、県外へ出たら食欲は
通常の倍になりますから
仕方ないです(笑)

Re: オカンocanさんへ

オカンocanさん、コメントありがとうございます!

> がっつりいってますね~!(笑)
ガッツリ行っちゃいました。。。カロリー後から気になります。。。


> まぁ、県外へ出たら食欲は
> 通常の倍になりますから
> 仕方ないです(笑)

県外に出たら食欲倍になる!? 確かに確かに!
分かります分かります!
ついつい食べ過ぎてしまいますよね〜 V(^_^)V

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する