最近食べたものシリーズ


またまたブログの更新がままならない今日この頃、

めっきり肌寒くなってまいりましたが皆さん、

いかがお過ごしでしょうか?



ブログネタがまとまらないので、最近食べたものを

ご紹介します。(*^_^*)






高知に出張したある朝のホテルでの食事です。

普段はあまり朝からガッツリ食べないのにホテルとかの

モーニングビュッフェは食欲が倍増してついつい取り

過ぎちゃいます。。。

御飯は高知らしく、カツオ飯です!(^。^)









これは、ある日のランチです。

このお店のパスタは美味しく、サラダとガーリックトースト、

ドリンクがついて800円とお得です。でも、お昼に出遅れると

すぐに一杯になっちゃいます。。。


オステリア グランキオ
オステリア グランキオ
ジャンル:イタリア料理
アクセス:JR高松駅南口 徒歩2分
住所:〒760-0021 香川県高松市西の丸7-8(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 高松×イタリアン(イタリア料理)











これは、徳島出張の時に行った、焼そば専門店です。

焼そばの種類、麺の太さ、ソースやトッピングを選んで

オーダーをしていきます。

突貫亭焼そば、太麺、ソース、イカ入り、落とし卵です。

徳島に行くとついつい行きたくなります。。。。


突貫亭
ジャンル:焼きそば
住所:〒770-0871 徳島県徳島市金沢2-2-37(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 徳島市×焼きそば












これは久々に家で作ったエビ炒飯とトロロスープです。

我ながらよく出来ています! おいしい(^o^)








ある日の晩酌です。今が旬のオリーブの新漬けと赤ワインです。

やっぱり、井上誠耕園のオリーブはおいしいですね!

大人になってから食べるようになりました。(^_^)











何はともあれ、美味しいものを食べると笑顔になりますね!














↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する