鼓展 2015 冬の章


先日、うちの中坊が所属する讃岐国分寺太鼓のコンサート開催され

ました。毎年夏に1回、サンポートホールであるのですが、今年は

25周年ということもあり、夏に引き続き 鼓展 2015 冬の章

して、国分寺ホールで開かれました。(*^^*)






この日に向けて一生懸命に練習をしてきました。








私(右)も、当日スタッフとしてお手伝いをしました。








本番は撮影禁止なので、前日のリハーサルの様子です。

大太鼓を叩く曲が多くて責任重大です。。。。









何はともあれ、立派に堂々と叩いていました。











↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking











希望するお店をネットから予約


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する