久々 横浜出張 その1


年末も押し迫ってきましたが先日、久々に1泊で横浜出張に

行ってきました。


朝一番の飛行機に乗り、少し早めの横浜入りでした。

4人で行ってきたのですが、その中の一人のオススメで

ランチは桜木町駅のすぐ近くにあるこちらに行ってきました!





梅蘭 コレットマーレ みなとみらい店 に11時オープン

と同時に突入です!(^o^)





お目当はもちろんこちら、梅蘭焼きそばです。




人気の梅蘭焼きそばと肉入り辛口梅蘭焼きそば、海鮮入り

梅蘭焼きそばを おっさん4人でシェアをしながら色んな味

を頂きました。

パリパリの麺の中から具沢山のあんが出てきて絶妙です。(^o^)


梅蘭 みなとみらい店
ジャンル:中華料理
アクセス:JR根岸線桜木町駅 徒歩4分
住所:〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 コレットマーレ6F(地図
周辺のお店のプラン予約:
オイスター ワインバル ピアット ビアンコ 横浜ランドマーク店のプラン一覧
笑笑 桜木町駅前店のプラン一覧
Bistro Grill TODOS コレットマーレみなとみらい店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび みなとみらい×中華料理








昼食後はちゃんとお仕事をして、今度は夕食です。




横浜出張の時はほとんどここに行きます。去年の10月の記事

数ある名店が並ぶ横浜中華街のはずれに、ひっそりとある少し

ディープで隠れた名店です。めちゃ美味い上にめちゃ安い!




壁一面にメニューが貼り出されていますが、少しカタコトの

感じです。それがまたいい!





もともとはガレージだったお店のスペースに厨房は見当たり

ません。実は階段を上がった3Fにあるそうです。

香港からきた大将もいい方です、キャラクターグッズまで

あり、今回は缶バッチを思わず買っちゃいました。(*^_^*)





関連ランキング:広東料理 | 石川町駅日本大通り駅関内駅












何はともあれ、やっぱり横浜は美味しいです!











↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking











希望するお店をネットから予約

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する