久々 横浜出張 その2


久々 横浜出張 その1 でご紹介しましたように中華料理を

たらふく頂き、もちろんしっかりとお仕事もして、翌日

は、また朝早い便で高松まで帰ります。




せっかくなので、早起きをして少し散歩です。






ベイサイドを歩いて、日本丸はあえて後ろから撮ってみま

した。でも結構寒くてそそくさとホテルに戻りました。







ホテルで眺めいい席で、モーニングビュッフェをたらふく

頂きました。 ついつい食べ過ぎてしまいます。







羽田空港で飛行機を待っていると、向こうにくっきりはっきり

と富士山が綺麗に見えていました。







あっと言う間の出張も無事コンプリートです!











何はともあれ、疲れました。(^_^)















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking











希望するお店をネットから予約


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する