10万アクセスありがとうございます。


12月もいよいよ残り少なくなってきていますが、毎日バタバタで

今月もブログの更新が遅れがちです。。。。



そうした中、何とブログのアクセスカウンターが今週ついに

10万アクセスを突破しました!












ジャスト10万アクセス目はどなただったのかは分かりませんが

気がつくと、100,006アクセスまで来ていました・・・(^_^)


思いおこせば5年前の9月に、PCをイジっていて何気に簡単に

ブログが立ち上げられる事を知り、何となく始めたのがスタート

でした。

すぐに飽きて止めるかな~ と思いきや、色んな方からコメント

をもらったり、それをきっかけにオフ会があったり、ネット上

でもとてもたくさんの方々と出会えることができました。



その後、FaceBookやinstagramなどを知り、そちらも始め

ながらブログはやめようかと思った時もありました。しかし

ブログだけで繋がっている人もいるので、更新は以前ほどは

できなくなりましたが細々と何とか続けて行っております。



最近では食べ物ネタが多くなっていますが、クルマや旅行など

のネタも時々入れながらも、日々の何でもない出来事を楽しみ

ながら、面白く、美味しく、優しく、そしてカッコ良く!?

過ごして行きたいと思います!(o^^o)








何はともあれ、kazumall blog を今後ともよろしくお願いします!












↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking











希望するお店をネットから予約

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する