日帰り大阪出張


今回は、大阪の日帰り出張です。

うちのメンバーとおっさん二人の出張です。



お昼過ぎに大阪に着いたので新大阪で昼食です!





アルデ新大阪の中にある、ケラケラ ケイヴ です

ここで迷わず選んだのは、絶品!ロースト ビーフ丼 です。





やってきました!ごはんの上に野菜がたくさんかけられ

そこに何層もローストビーフが積み上げられて、頂点には

卵黄が乗っかります。(o^^o)




その卵黄を少し崩しながら、オリジナルソースを掛けて頂き

ます。見た目は熱そうな鉄板ですが、残念ながら冷たいです。




この日は食後にサービスのプレミアム生クリームソフトが

付いてきました。



KELLER KELLER CAVE
KELLER KELLER CAVE
ジャンル:ビアバル
アクセス:JR新大阪駅 徒歩1分
住所:〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1(地図
周辺のお店のプラン予約:
上新庄バル じゅうざ のプラン一覧
かき小屋フィーバー@BLUEJAWS ちーはー塚本駅前店のプラン一覧
炭焼 やきとり一番 十三西口店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新大阪駅×スペインバル・イタリアンバール









しっかりとお仕事をして懇親会後はおっさん二人でロマンチックな

イルミネーションが素敵な御堂筋を通って帰りました。







中坊へのお土産は、「コップのすち子」です。

リアクションは微妙でしたが、喜んでいました。(o^^o)









何はともあれ、大阪日帰り出張でした。(^ ^)











↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking











希望するお店をネットから予約





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する